· 

パソコン台を作りました

コメント: 2
  • #2

    KS (金曜日, 17 9月 2021 05:26)

    Dell Inspirionは相変わらず遅いままだ。でも捨てるに捨てられず。ああ、Dellのデスクトップ(XP)もあった。長持ちするね!これも捨てようと思って、その前にちょっと使って見ようと起動したら、何事もなく起動できた。ただ、セキュリティが切れているのでネット接続は無理だ。

  • #1

    ks (日曜日, 04 10月 2020 15:28)

    追記:写真のキーボードはもらってちょっ!でもらった。マウスは廃棄寸前のデスクトップPCのお古。この赤のPC 16年前に買ったDell Inspirion、一度だけ不調で修理したことが。Windows7からの成り上がりでついに10まで届いた。しかし、最近動きが遅く、今度Version2004になったらちょっとは早くなるかと期待しつつ期待しつつ使っている。